Monday, February 27, 2012

Composition #1

春休みはわたしとおなじじゃありませんか。いっしょにカナダへ行きましょう。ワトソンさんはオンタリオにべっそうがありますからどてもたのしいと思います。カナダの春はあたたかくててんきがとてもいいです、そしてワトソンさんのべっそうにはとてもきれいなみずうみがあります。夜に行ってねてからつぎの日の朝からたのしむことができます。朝ごはんを食べてからおよいだりつりをしたりできます。昼ごはんをたべたらボートでみずうみをまわったりウオースキーをしたり森をさんぽしたりできます。そして夜のしょくじはおいしいバーベキューを食べることができます。春休みはカナダでたのしみましょう。

No comments:

Post a Comment