Wednesday, February 1, 2012

好きな物

私は音楽が好きです。ギターとサクソホンとキーボードを持っています。




ギターは4本もっています。エレキギターが二本、クラシックギターが一本、そしてベースギターが一本へやにあります。


私のエレキギターはあまり高くないですが、高く見えます。重いですが弾きていいギターです。赤くてかっこいいです。(^^)


ベースは上のギターと同じデザインです。


私はギターとベースを四年ぐらい引いていますがクラシックギターはまだ半年も引いていませんからあまり上手じゃありません。テクニックがぜんぜんちがうのでとてもむずかしいです。


私はサックスを八年ぐらいひいています。クラシック音楽を中学校と高校で勉強しました。私のサックスは黒くて目立ちます。


キーボードはあまり上手に弾けませんが、パソコンで音楽をプロデュースするにはとても必要です。


私はいろいろな音楽が好きです。クラシックとハードコアが一番すきです。






2 comments:

  1. ギターをたくさんもっていrますね。わたしはギターがひけませんから、うらやましいです。
    黒いサックスはかっこいいですね!

    TA かわばた

    ReplyDelete
  2. あよさん は すごいです ね。 わたし わ ギター や ほかの がっき ぜんぜん ひく こと が わかりません。おんがく が すき です が ひく こと を ならなかったです。あよさん の ひく とき を ききたい です!

    ReplyDelete